☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

にこにこぷんぷん丸

 

 

おつこんばんちゃー!(*´∀`*)

おつこだにゃん((

 

ブログリメイクしたよー✩

おつこワールド☆.。.:*・

 

兵長時々邪魔になるかもしれんごめんよ(´;ω;`)

 

そしてニコ生みてるのね

ニコニコプンプン丸とはそこで生まれた用語(?)よw

-8の生放送

 

-8気になってたんだよねー

欲しいんだけどさー

 

-8

受験があるからどうしようかなぁ(´Д`)と、

 

ハツカレも欲しいし(´;ω;`)

 

くそぉ゚(゚´Д`゚)゚

 

 

でーH/K

なんか頭洗った時の抜け毛がひどかったww

夏になるとなぜか抜けてしまうんだよねー

 

以上イミのない報告でしたw

 
ボルテージCM「復讐のキスをあなたに」2013年8月放映 - YouTube

 じゅんじゅんで聞いた瞬間

ひやっほーーーーーーーーーい(゜∀。)

ってなったww


ボルテージCM「今夜アナタと眠りたい」2013年7月放映 - YouTube

 

神谷Cのときは

口開けっぱで はうはう言ってた、っていうか空気を出していたwww

CM終わった瞬間 叫びながら笑いながらドタバタやってたw

 

次はきーやんとか小野Dとかイケボの頂点の方を((

なにそれ俺得w

 

梶きゅんでもいいと思う((

 

最終的 可愛い男の子とのゲームを作ってしもんぬがCMやればいいと思う

可愛い子なら梶くんもいけるなフヒヒ((

 

ではおわりますりのおつこ!