☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

しもっち(みつどもえより)の誕生日まであと8日くらい

こんばんわーおつこですん☆彡

 

今日はボランティアの打合せに行ってきたました!

おつこは午後からだったんだけど、午前に子供たちと一緒に飯盒炊爨やってたらしくて後片付けだの洗い物だのさせられましたwww

 

めんどくさかったけど久しぶりにできて良かったw

 

そして飯盒炊爨で作ったお米やらカレーやらを無理やり食わされましたwww

いや、美味しかったからいいんだけどねw

お昼ご飯もカレーだったもんだからwww

少し辛かったwww

 

明日からまた学校です

結構楽しいから早く学校行きたいw

でも寝てたいw

 

ってか明日体育あったのかw今気づいたし(○`ε´○)

着替える教室移動しないからいいけどw

そうそうおつこなんか運良くて全然移動教室ないんだよねw

ほとんど教室でやるんだってw

ラッキー☆彡

 

まぁテストの結果で分かれることになるんだけどねw

 

まぁ頑張ります

 

でわでわ、ボラの先輩(男)がダイヤのAだと川上くん押しで大振りだと田島押しでおつこと押しがかぶってくっそ嬉しかったおつこでした

 

まじモブの川上くん大好きです、大好きです、大好きです、いつでもからあげ作ってあげるからこっちおいで←wwwwwwwww