☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

(´∇`)<クリスマスイブっ!!!( *♛ ェ ♛)

 

クリスマスイブだぜぃ!

 

ゆっくりしていってね

 

今日は兄貴の高校のなんか 音楽祭的な 何かだった

 

演劇うますぎて やヴぁかった!!

やっぱすげーなと

こんなふーになりたいなー(´;ω;`)

 

H/K

クリスマスプレゼントCD!!!!

でもアマゾソで東方と調べると東方神起ばっかなんだけどwww

まぁおつこはさくら荘のED&OPとディズニー・デート~声の王子様wを買ってもらう

 

はず・‥‥‥‥‥(´・ω・`)

 

あとは中古のゲームを買おうかな

 

H/K

なんかキーボード治ったっぽいwwww

((漢字あってるのかわかんねぇ

 

 

でわでわ

f:id:a-ko1293:20121224212715j:plainキリトくん大好きだ(*´ω`*)

 

でも龍之介くんの方が 大好きだ(*´∀`*)

 

今日さくら荘後ろから見てみたwww

結構面白かったよwww

龍之介君のボクっ娘マジ鼻血出るよwwwwwwww

 

でわであ

終わる(´≝◞⊖◟≝`)