☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

年賀状ぇ  ʅ(;´◔౪◔;)ʃ あばばばばばばばばばばばばばばばばばばb((殴 (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

       ⊥
      /_\
       ̄Ч ̄
  ∧_∧   /ミ\
 ( ・ω・) ノミ三 ゚
 (っ ≡つ=つ゚ ゚
 /   ) ババババ
`(ノ ̄∪
       ⊥
      /_\
ヒュン      ̄Ч ̄
`∧_∧ _∧ /ミ\
( ・ω・)三ω・)ノ ヽ ゚
(っ= _っっ゚  ゚
 ヽ  ノ ヒュン
 (ノ ̄∪

 

うん  おつ子だお ゆっくりしていってね

赤坂龍之介

  / ̄ ̄ヽ
 ||LLレL))
 ||゚‐゚ノ|
 ノ⊂リダリつ
 レレレLム|」」
   L/L|

 

AA久しぶりに検索してみたっ!

 

 

ほんとAA作る人ってすごいと思う!

 

うん

 

やヴぁい 年賀状かけてない (´;ω;`)

 

まあいっかぁぁぁぁ

 

りったんが可愛すぐる

 

龍之介×リタ めっちゃいい♥

f:id:a-ko1293:20121227193529j:plain

 

めっちゃいい フラグバリ立ちだし もう めっちゃいい!

 

なんかリタ嫌いな子多くね?

こんなに可愛いのに なんでやねんw←

 

f:id:a-ko1293:20121227193708j:plain照れっ❤

 

今日は画像の収入が半端なかったw

 

調べだすと止まらないわwww

 

hshsしながら 画像を眺めてますかっ!

 

龍之介君描きたいけど ムリすぐる(´;ω;`)

龍之介くんの髪型 すごいよねw

前髪というのか 横髪というのか ひと束長くて あとなんか短いかんじ?

 

おつこの妄想((は?

前髪自分で長くなったと思ったときにバッサリ ハサミで切ってると

かっこいい

なんか ちょっと前髪ばらばらに見えることね?

見えない? 見えないよね(´・ω・`)

 

マジ 鼻血出そうだよwww

 

 

うんおわれ

 

でわでわ ばいちゃノシ