☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

おつこの妄想

メイドちゃんが龍之介くんと同じ声優のだったら 可愛い←

 

おつこだお ゆっくりしていってね

 

となりの怪物くんはやまけんくんが好きだっ!

 

今日はCD聴きまくってうふうふしてたwww

さくら荘のOP&ED聞いて もうめっちゃやヴぁしんぐ!!

 

とゆうことで今日は終わりにしますっ

f:id:a-ko1293:20120830145347j:plain

マウスで描いたチルノ

でわでわ 終わるノシ