☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

いや おつこは いつでも眠い。

今週のお題「ねむい」

 

学校から帰ってくると宿題もせずに寝てしまって10時くらいに起き

遅くにご飯を食べ遅くに風呂に入りそのまままた寝てしまい 宿題をやらずに学校へ行くのが学生だ((

 

秋冬春にかけて眠くなる。

 

起きていられるのが夏だけというね。

 

ふーい

 

あー数学の宿題やらないかん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

めんどくちゃい(`・ω・´)

 

f:id:a-ko1293:20130317152035j:plain

 

乙女ゲーなのよ。

買うつもりだったが、さくら荘のギャルg((さくら荘のゲームが欲しくて諦めたねん(^ω^)

 

そして乙女ゲーに興味が薄れていってしまった。

 

 

f:id:a-ko1293:20130224224726j:plain

バレンタインに作ったクッキー。

俺の嫁達((赤坂龍之介と風丸一郎太氏ですね。

 

龍之介二個目なんだ。 一個目髪の毛がおれたwww

え?誰に渡したかだって?

 

自分用だよ(`・ω・´)ドヤ

 

 

ちゅーことで終わろうかな

f:id:a-ko1293:20120904000014j:plain

リア絵でばいちゃなのです。