☆おつこのふわふわな時間☆

外見は真面目に見えるが、ブログの中身はヲタ丸出し。                おつこの日常とか色々好きなことやっていきます。                  最近は、声優さんに再ハマリなう。好きなもの同じだったら気軽にコメして!!      下野紘と下野紘が好きなみんなが大好きだぁ!みんな愛してんぞ!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪長島スパー♫長島スパー♪長島スパーランド♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

ずっと雨で延期になってた長島スパーランドに昨日行ってきたぜっ!!!

楽しすぎて半端なかった✌(◔౪◔ )✌

 

メンバーは「Mちゃん」「こヴぁ」「Aちゃん」「Sちゃん」リクオ「お母様」

ピンク

 

7時集合してそこから名古屋駅

長島スパーランドつく

長島スパーランドで流れてる曲に洗脳されるwww

長島スパーr長島スパーr長島スパーラーンドwwww

「ラ」を言ってるのか言ってないのか微妙でねwwww

 

 

最初に「ジェットコースター」っていう名のジェットコースターに乗る

ジェットコースタージェットコースターこれ

んでお母様が高所恐怖症だというwww

吹いたよwww

 

次にジャンボバイキングの一番後ろに乗って騒いでた(´◔‿ゝ◔`)

ジャンボバイキング

まだ朝方のだったから人も少なく騒いでた(´◔‿ゝ◔`)

 

んでホワイトサイクローーーーン

ホワイトサイクロンホワイトサイクロンホワイトサイクロン

 

とっても騒いでたwww

でも写真写り悪すぎて買うのやめたw

そのお母様もめちゃくそ騒いでたwww

ひっくい声で「ふー」とか言うからおつこびっくりするわww

 

あと色々↓

スターフライヤー(高いところでの空中ブランコ)、ウェーブスウィンガー(空中ブランコ)、チルドレンコースターなどなど

 

スペースショットとか乗りたかったな

 

ダブルワイルドマウスはね、

お母様とふたりで乗ったんだ♫

お母様めっちゃノリノリだったw

 

シュートtheシュートは待ち時間が長くてwww

 

あー時間がない続きはまた今度ノシ